mixi3333さんの日記一覧

並び替え

表示件数:
表示形式:
ローソンの「ごちうさ」バレンタインコラボで対象ドリンク剤3本×3でラビットハウスの3人ミニポスターを貰ってきた~☆
しまむらにはいふり・ガルパンTシャツが売ってるって事で~近くのしまむらに行ってきました~☆

お店に行って店内を巡ると~有りました~はいふりTシャツ~♪
ガルパンのあんこうTシャツも有ったので購入~☆( ボコTはありませんでした~☆ )

ユーフォニアムやSAOも有って値段も1500円(キャラTとしてだけで無く破格)凄いねしまむら~☆
よこすかYYのりものフェスタ2016の合間にはいふりパネル展示のさかくら総本店の入居するビルの5Fに行って来た~☆

春風乗員+もかちゃんのパネル数に圧倒されました~☆ 一部屋まるまる使ってるよ(笑)
気仙沼に初めて伺いました~☆
宮城県は仙台( 結構何回も )・ 松島( 震災前に遊覧船乗ってビール呑んで降りたら焼き牡蠣ってカンジで~☆ )・ 石巻( 出来立てほやほやの頃の石ノ森萬画館にショッカーO野と一緒のバスツアーで~☆ ) には行った事が有りますが~気仙沼は初めてです~☆

仙台から高速バスで3時間・・・遠いね~☆

気仙沼に海沿いに降り立ち見渡すと~新しい建物も有るもののつめ跡...
期間限定オープンのWUGカフェに過日行って来た~☆
期間限定のカフェですが~めっさ可愛いカフェ店員が入るって情報を得たので~仙台空港に行くとこにしました~☆
仙台空港に着くと~めっさWUG押し仕様でしたね~☆

カフェ店員は噂に違わないレベルの可愛さで~行った時はお客もまばらだったので色々お話させて頂き楽しいカフェタイムでしたね~☆

カップの持ち帰りの出来る~WUG!カップセットのW...
PLUM SHOP諏訪が本日移転オープンしたので行ってきた~☆
以前の諏訪ステーションパークのお店からかなり大きくなったようですね~☆

っで~帰りがけに焼きたて屋さん(屋台出店)とのコラボの山賊焼き風たこ焼きを買ってお家で頂きました~☆
15日早朝~雨の大洗に~☆
何気に~初あんこう祭です~☆(雨予報で人では少なめかな~っと思いましたが~後で聞いた所では過去最高だった様ですね~☆)

大洗駅到着後~シャトルバスで会場に~☆
屋台飯でもっと思いましたが~結構混んでたので~漁協の方で飯に~☆
その後~キャストイベント前に痛車コン見に歩いて第2会場~☆

初めてこの祭りに行きましたが~メイン会場にマリンタワーを配しつつ商店...
早朝~行くかな~っと思い立ち~坂城町に~☆

作中を模した作品もイイですが~やっぱりイメージのみの日本刀の方が綺麗かな~☆

綾波イメージの太刀が刀身の形状・色目トータルで一番綺麗だったかな~☆
やっと見て来た~☆

ファーストシリーズから10年の重みが感慨深く終始うるうるくるカンジでした~☆
1時間ちょいの映画でしたがARIAの独特な空気感は変わらず素晴らしく~3部構成のタイトルコールが出るごとに泣きそうになりました~☆

そして~ともぞうの歌声が館内に響いた時は!(キャスト変更なしを事前情報で知っていたとはいえ)これは泣いてもしょうがないねって思いました~☆( アテナに他の方...
ローソンのごちうさミニタペストリーココア1本確保してきた~☆
おねがい☆ツインズ~緑川商店こと~Yショップニシさんにちょっと立ち寄り~水出しコーヒーを飲んで休憩~☆
名物のうどんは今回はパスです~☆
故あって~大洗に~☆

大洗に来たからには~パンツァーフォーだ~☆ って事で軽く散策~☆

ガソリンスタンドもパンツァーフォー~☆
ダージリン戦で登場のマリンタワー~☆( 方向違うけどパシリ~☆ )
ガルパン喫茶でサンダースバーガーを頂く~☆
マリンタワー1Fのあんこうチーム~☆
あんこう踊りラストのまいわい市場さん~☆
西住殿の食したさつまいもアイス~☆
まいわい市場内のポッ...
今年初ビアガーデンで長野MIDORI屋上に~☆

今年初のビアガーデンでしたが~17時スタートで行ったので~かなり日差しが強かったですね(笑)

っで~お酒の種類ラインナップは満足レベルでしたが~フードはイマイチでしたね~☆
所用で仙台に行って限られて時間の中でWakeUpGirls!ミニ聖地訪問を決行しました~☆

まずは~仙台駅 ~ 松田が藍里に声を掛けた場所~☆

鯛きち 名掛丁店 ~ TV番組グルメレポートで「たい焼き」を食べたお店~☆

阿部蒲鉾店本店 ~ TV番組グルメレポートで「ひょうたん揚げ」を食べてる~☆

勾当台公園音楽堂 ~ 劇場ラストシーンのデビューライブの会場~☆

未来塾...
ちょっと足を延ばして上高地線~渚駅と車庫に行ってきた~☆
近所のセブンでペットドリンクでも買おうかな~って思ったら・・・こんなのが有った。。。

諏訪姫の水でした~☆( 次いでに岡谷まゆみの水も購入~☆ )
諏訪のご当地キャラですが~水源は塩尻でした。。。
東京の時行く機会に恵まれず~新潟も行けず~名古屋でやっとこさ~行ってきました~☆
なかなか~世界観つくりこまれて展示されてますね~☆

っで~1日目最初のトークショーに参加~☆  演者は碧&あいぽんで~碧ちゃんのトークは相変わらず冴え冴えでした~☆

一通り見てまわり~その後名古屋の夜に突撃してきました(笑)
改めて~食べログの自分の投稿を見直すと~初投稿から4年になってましたね~☆
ひょんなきっかけで日記替わりに初めましたが~大分時が経ちました~っでいろんなお店に行きました~☆
食べログ投稿以前の方が金額に糸目をつけないで呑み食いしてましたが(笑)~改めて文章と写真で整理された形でこれだけ蓄積すると~なかなかのもんだなと個人的に思いますね~☆

お店に行って期待したのと違っていたってケースでも...
毎年やってる~上諏訪街道 呑みあるきに初めて行ってきた~☆
舞姫で桜楓を頂き~麗人で秋あがり純米吟醸原酒と粕味噌汁を頂き~本金の純米酒~横笛で秋穂の香を頂き~最後に真澄で山花にきのこ汁を頂きました~~☆

ローソンでちょいお高いホットケーキが有ったので購入~☆

お味はま~ま~ってとこかな~。